

ひでおりきぱねぇ

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)
せっせこ貯めてた結晶を交換しました。

screenFrigg185.jpg

120->136……
ぱねぇっすわぁ

【ランカーへの道 1WSP!】

どうも、ねこたんです( ´ᆺ`)
ごめんなさい。リアルのなんやかんやで更新が開いてしまいました。

絶対書きたかった記事なので、遅ればせながら報告致します。
9/12の夜に、予てより告知していました通り、WSPの大規模(といっても倉庫1つぶんくらい)製薬を行いました。


screenFrigg179.jpg

用意したのは、WSP27k個分の材料。集まってる人は手伝ってくださったGMの皆様です。本当にありがとう。
放送もしながらで約3枠分、見に来てくださった方々にも、お礼申し上げます。

結果がこんな感じになりました

screenFrigg182.jpg


23468/27000 (86.92%)
ポイントが約87000くらい上昇しました。


初めてにしては予想を上回る成功率だと思ってます。勿論まだまだ改善の余地はいくらでもあるので、まずはレベル上げ頑張りたいです。
以上、遅くなりましたが、第一歩の報告です。

一攫千金を夢見て

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)
新しいMDが来ましたね。公式もだいぶぶっ壊れて来た。というわけで、ぺるロックシリーズ集めています。
最初6個くらいで叩き始めたらすぐ折れたので、まずたくさん貯めようと思います。

目標は300個!


貯まったら放送で叩こうと思います(確立検証も兼ねて)
ということで、今日の一枚。

screenFrigg176.jpg

最近、更新が追いつかない( ´ᆺ`)
待たせてごめんのー><

初めて見た!

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)
今日の1枚!

screenFrigg169.jpg

でるんだねぇ。買い取って使ってますbbb
以上です。

逆フラグの立て方を教えてくれっ!

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)
まだ生きてます(意味深)

ということで昨日の出来事を改めて振り返ってみた……。

続く。

続きを読む

最終装備ゲットにゃん

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)  ( ´ᆺ`)どうも、ねこたんです
今日は二人の愛の結晶をお見せするぜ!

screenFrigg154.jpg

マルドゥークカードが出てから数時間の出来事である。
長らく間違えにより叩けなかったが、ついに・・・・・・

シャドウスタッフがつに+7になりました

いわゆるWLの最終装備のひとつでございます。あとはセシルc挿すなりして、強化しますが、威力はとりあえず最大に。


のんたん( ´ᆺ`):よくがんばったな
ねこたん( ´ᆺ`):でしょー。もっとほめれー
のんたん( ´ᆺ`):え、いあアビダルだよ?
ねこたん( ´ᆺ`):・・・・・・
のんたん( ´ᆺ`):冗談、冗談。ネコタンモガンバッタネ
ねこたん( ´ᆺ`):お、おう
のんたん( ´ᆺ`):もうゴールしていいよ。
ねこたん( ´ᆺ`):( ´ᆺ`)

また来週(来週とはいっていない)!

あさ!

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)
今日はなぜか3時頃に目が覚めてしまったので、GHMDのクールタイム明けまで暇です。
ずっと、マルドゥークカードを探しているものの、とんと露店には顔をみせず。。。

仕方ないので、ちょっとスフィンクスDに押しかけてみた。
結果。。。

screenFrigg151.jpg

初Get!!
しかも15分くらいで出た!!

もう、ゴールしてもいいよね?
ってことで、最終装備獲得。生放送内にて、ライドワード帽に挿しました。
長らく穴あきのままずっと暖めてきましたが、ついにカードが刺さりました。

やっぱり沈黙が無い分だけ、意識することも減って殲滅に集中できますねb
まめ戦が前よりもぐっと余裕をもってできるようになりました。

欲しいカードがあったら、また自分で狙ってみようかしら・・・・・・。
いあ、ねこたん(同一人物)に労働させようb

GHMD、ソロ突破ッ!!

どうも、のんたんです( ´ᆺ`)
のっけから嬉しいオーラ出しすぎですが、仕方ない。


アムダ倒したったぞ!!

screenFrigg143.jpg

長かった・・・・・・。おそらく20日目くらいの挑戦でようやくGHMDソロ(2pc)クリアしました。
運も良かったんだけどねw
(西、東とも5分以内くらいにロイヤルが沸いたので)

screenFrigg147.jpg

初の報酬ルーム(ソロって意味ね)。
当然でない銀細工。でも、いいの。今日はね、お祭りなんですよ。あげく、c帳も出ているのだから、これ以上は望みすぎです。

なんにしても料理の力って恐ろしいね
【今回使用した料理】
たれ付き焼き肉(Str+6)
サベージの丸焼き(Str+20)
エビチリグラタン(Agi+6)
ドロセラのハーブ煮(Agi+20)
ピーチケーキ(Dex+6)
シロマイアスティー(Dex+20)
不死のチゲ鍋(Vit+10)
ミノタウロスのカルビ(Vit+20)
シュバルツド産おやつ(Free+20、Hit+10)

何個ずつ使ったかな・・・・・・。もう覚えてないやw
でも、いいんだよ(2回目)。

とりあえず、明日またチャレンジ。今日の教訓はきるカウントちゃんといれる!
でわ、またノ

screenFrigg148.jpg

アイリン、怒りの阿修羅

どうも、のんたんです。
本日、新しいMDがいくつか実装されましたね。ということで、早速特攻してきました。

☆戦地
・サラの記憶
・英雄の闘技場(アイリン大長老)
・フェンリルとサラ

【サラの記憶】
MD自体は、昔からあるもの。変更点としては、今回追加になった「英雄溜まり」というオブジェクトが2か所に追加になりました。
場所は他の方が紹介してるので割愛。
修羅で一っ跳びしてきましたが、まぁMD自体には変化なし。英雄力の結晶を合計3個入手しました。

screenFrigg128.jpg

【英雄の闘技場:アイリン大長老編】
イベントで開催されているMD。該当のMDをクリアし、英雄力の結晶を入手している場合のみ挑戦可能です。
今回は、アイリン大長老ですね。前情報で分裂すると聞いてましたが果たして・・・・・・

screenFrigg133.jpg

screenFrigg134.jpg

ちょwwww
開幕「ディスペル」からの「阿修羅覇王拳」とか。ダメージは28545だそうです。
1撃でした。

この後、パーティで挑み何とか倒せました。普通にムリゲーだぞ

【フェンリルとサラ】

screenFrigg140.jpg

screenFrigg141.jpg

今日追加されたMDです。内容はパーティで一度行ってたので、ソロで行けるかチャレンジ。
前半部はショートカットし、後半部へ。

宝箱を回収しつつ入口へ……行ったのはいいんだけど、サラのアースストレインで一撃!
ジーク使用で何とかゴールしました。ぜぇはぁ。

サラの幻影にソロ挑戦しましたが、通常攻撃が痛すぎて死亡。
まだまだ力が足りない模様。ちなみにサラのローブは出ませんでした。

製薬のお仕事:初日

どうも、ねこたんです。
今日はのんたん(同一人物)にせっつかれて、「サラマイン」とAgi+20料理である「ドロセラのハーブ煮」を作ることになりました。


☆お仕事内容
1. サラマインジュース
個数:1000個
依頼主:自分

2. ドロセラのハーブ煮
個数:6個
依頼主:自分

ちょwww
注文は1000個分ですか?


スペシャルファーマシー:サラマインジュース
サラマインジュースの詳細はこちら
効果:
  500秒間の間、攻撃速度10%増加
材料:
  空の試験管10個
  辛口ソース5個
  スピードアップポーション5個
  ハイスピードアップポーション5個

screenFrigg046.jpg

製薬前に1枚。Lucが200近くと鬼ステータスですがまだ足りない。ぐぬぬ……、早く盾を+9にしないと。
さて、サラマインの結果をDON!

848/1000 (84.8%)

パーセンテージ出すのを楽にするためだけに1000個にしたのか・・・。
以前がおおよそ81、2%だったことを考えると、エクスキャリバーのエンチャントとレベル上げが地味に効果を発揮しているみたいですね。
もうすぐビオモルに入れるようになるし、盾と併せてあと5%前後は改善できそう。
目指せ! 夢の90%台

ミックスクッキング:【ドロセラのハーブ煮】
ドロセラのハーブ煮の詳細はこちら
効果:
  5分間、Agi+20
材料:
  大きい鍋1個
  ごった煮の壺1個
  赤ハーブ3個
  白ハーブ3個
  青ハーブ3個
  ドロセラの触手3個

ミックスクッキング自体はほぼ所見スキルのため、最初Lv2だと使用できない事態に困惑(10個分の材料がないと使用できない)。
Lv1で、えいやっ!

screenFrigg048.jpg

5/6

まぁ、こんなもんか。というか採算とれないなぁ。買取しないとだめかもね、のんたん。


☆まとめ
さて、とりあえず初仕事のレポートは以上になります。
早くいろんな方から注文がくるといいですね。それではまた次回!
自己紹介

POT屋のんたん

author.jpg Author:POT屋のんたん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷える子猫の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
