

気ままな猫たちの集い

キャラ紹介ですよぅ!! > _ <b

ということで、ねこたん・のんたん垢で活動中のキャラクターを並べ立てていくのん ( ´ᆺ`)
※ただし、現在ほとんど活動していない子も多い

【ねこたん垢(メインだった)】 性別:♂
☆1 POT屋ねこたんw

POTねこたん

 職業:ジェネティック
   型:トルネ
 年齢:156/55
 小話:正真正銘、メインキャラ。大昔、GMのケミさんに憧れ、
     旧垢が消えてなお生き残った者。
     ただし散財癖有。男ケミは正義だった...
 備考:妹->ねこにゃん(エイラ)

☆1 伝説の製薬師ねこたんw

製薬用ジェネ

 職業:ジェネティック
   型:純製薬
 年齢:138/48
 小話:メインジェネがBOSS狩りを目指す関係で、製薬部分を
    担当することになったため誕生
     アス○ル 「蟲に……襲わせるんだよ……」
 備考:おやつ->ねこみゃん(セラ)

☆2 猫天使ねこたんw

猫天使ねこたん

 職業:アークビショップ
   型:殴り/退魔
 年齢:131/46
 小話:殴りってロマンだよね、と唐突な思い付きで誕生したが、
    もっぱら付き人が多い。あとポタ子。
 備考:もろい

☆2 猫音を継ぐ者ねこたんw

民

 職業:ミンストレル
   型:支援/シビア
 年齢:132/47
 小話:昔は民がいるとただで座れたんだよ。いまは連のお供。
    でも頑張ればマメくらい倒せる。
 備考:「猫狩人のんたんw」の御付き人的ポジション。無茶振りされる

☆1 ¢星騎士ねこたん

騎士

 職業:ロードナイト
   型:SPP...だった
 年齢:84/48
 小話:おいらは
 備考:「w」も「猫」もつかないため、同一人物だと思われない

☆3 始まりの魂、プロキオン

珍

 職業:ギロチンクロス
   型:スイッチ(二刀より)
 年齢:121/48
 小話:本当のファーストはハンタだった。そして、その魂は
    一人のアサシンに受け継がれた。今もまだ、生き続けている。
 備考:今は亡き、初代の魂を継ぐ者。断じて「塊」ではない!

☆2 猫の探究者ねこたんw

セジ

 職業:セージ
   型:付与特化
 年齢:156/55
 小話:付与付与!! ← 「SUNをつけろよ!」
 備考:お仕事->フロストウェポン

【のんたん垢(メインになった)】 性別:♀
☆1 猫天使のんたんw

天使のんたん

 職業:アークビショップ
   型:退魔/支援
 年齢:148/52
 小話: ・2PCできるようになったら、支援プリでメインジェネ
       強化できるじゃん
      ・あれ、プリ面白いんじゃね?
      ・ジュwwwデッwwwクwwwスwww ←イマココ
 備考:のんたんマジ猫天使

☆1 猫の探究者のんたんw

皿

 職業:ソーサラー
   型:SF
 年齢:130/47
 小話:第一世代の中でも影が薄い。昔は師匠とタメはってました
 備考:出番が…

☆1 POT屋のんたんw

POTのんたん

 職業:ジェネティック
   型:戦闘
 年齢:123/42
 小話:全猫の元締め。彼女がいるから生計が成り立ち、
    全猫達が恐怖する
 備考:家畜->もふもふ(バイエリ)

☆1 怪盗のんたんw

影葱

 職業:シャドーチェイサー
   型:ASS
 年齢:114/40
 小話:いつか、あの人の心を奪いたい
 備考:金策用が金食い虫に...

☆2 猫狩人のんたんw

連

 職業:レンジャー
   型:素撃ち
 年齢:157/56
 小話:第2世代最強格。一番努力し、一番苦難した。
 備考:昔はFit。今はアロスト。いつの世も最先端。

☆2 猫魔導師のんたんw

WL.png

 職業:ウォーロック
   型:量産
 年齢:155/55
 小話:ソロでのMDクリア率は全キャラ1。PSはない
 備考:無敵のソロ軍団

☆3 修羅の国の猫のんたんw

修羅

 職業:修羅
   型:量産
 年齢:135/48
 小話:第3世代最強。ソロしかしたことがない。現在はGHMD挑戦中
 備考:基礎⇒基本⇒応用⇒皆伝

☆3 朧なる猫のんたんw

朧

 職業:朧
   型:乱華/飛刀
 年齢:140/50
 小話:金策用に作ったキャラで一番成功している。
    素の狩でも十分実用レベル
 備考:エルニウム王

☆3 ガラクタ姫のんたんw

メカ

 職業:メカニック
   型:徒歩
 年齢:130/48
 小話:キジンの☆からやってきたお姫様。いつか愛するあの人に星の砂を届けるために、今は絶賛金策中。
     第2の元締め説浮上
 備考:ICQCQ

ブログ、始めました(再)

どうも、はじめましての方、はじめまして。そうではない方は、こんにちわ
Frigg鯖(旧Loki)で暮らしております、
ねこたん(おとこのこ)/のんたん(おんなのこ)、と申します( ´ᆺ`)

screenFrigg104.jpg

最近、活動が非常に活発なため、ブログを再度開始しようと思い新規に作成しました。
以前使っていたブログもあるのですが、更新がずいぶん前なのと、
向こうはサークル(同人)や大学時代のリアル話で煩雑になっているので、
こちらで記事を書いて行こうということです > _ < b

リアルがまだ多忙なため、毎日の更新というわけにはいかないかもしれませんが、日々あった面白出来事を綴っていけたら良いかな、と思っております。
※当ブログはまったり・もっふりな要素が多分に含まれる予定です。
 あまり過度な期待はしないでください。


一応、最初の記事ということで、最後に今ROでの目標を書いておきます。
来年見た自分が卒倒できるような目標がいいよね。ってことで......

今年の目標(~12/31)
1. 「猫の手グローブ」にヴェルゼブブカードを挿す !!!
2. 製薬ランカー10位以内に入る !!!


うわぁ、今卒倒しそう。つか1個目は厳しいなぁ(2個目が厳しくないとは言っていない)。
まぁ、まったり目指していきませう。


【次回予告】
・自己紹介ならぬキャラ紹介(現在編集中)
・製薬募集のお知らせ
・日課?

の3本です(嘘です、1本です)。それではまた後日。

じゃん
けん
にゃん

グー

ムフフフフ
ムフフフフムフフフフ(狂気)
自己紹介

POT屋のんたん

author.jpg Author:POT屋のんたん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷える子猫の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
