

ふふっきなのんっ

もいーん、のんたんです( ´ᆺ`)

春ですね。ようやくきたんですね。。。
皆様お久しぶりです。ようやく仕事がひと段落・・・いや、ふた段落くらいして。なんとか時間が作れるようになったのRO復帰しました。
ただ、まだリハビリの域を出ないですねー。早く感覚戻さねば。

とりあえず今日はご報告だけ。
また面白いことがあったら記事かくのん( ´ᆺ`)

【ランカーへの道 1WSP!】

どうも、ねこたんです( ´ᆺ`)
ごめんなさい。リアルのなんやかんやで更新が開いてしまいました。

絶対書きたかった記事なので、遅ればせながら報告致します。
9/12の夜に、予てより告知していました通り、WSPの大規模(といっても倉庫1つぶんくらい)製薬を行いました。


screenFrigg179.jpg

用意したのは、WSP27k個分の材料。集まってる人は手伝ってくださったGMの皆様です。本当にありがとう。
放送もしながらで約3枠分、見に来てくださった方々にも、お礼申し上げます。

結果がこんな感じになりました

screenFrigg182.jpg


23468/27000 (86.92%)
ポイントが約87000くらい上昇しました。


初めてにしては予想を上回る成功率だと思ってます。勿論まだまだ改善の余地はいくらでもあるので、まずはレベル上げ頑張りたいです。
以上、遅くなりましたが、第一歩の報告です。
自己紹介

POT屋のんたん

author.jpg Author:POT屋のんたん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷える子猫の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
